わたしに還る、わたしのための護り花「Amulet Flower」リリースしました

趣味
  1. ホーム
  2. 趣味
  3. わたしに還る、わたしのための護り花「Amulet Flower」リリースしました

Ms Style(運営者:まゆえ)は、プリザーブドフラワーアレンジメント「Amulet Flower」に関する記事を公開しました。

記事の概要

癒されるちょっと落ち着いたカラーリングのプリザーブドフラワーを使用したアレンジメントについて書いています。

「Amulet Flower」と名づけたアレンジメントは、お部屋の中に自分だけの癒しの一角を作ることを意図して制作しています。

色合いや手仕事作品ならではを気に入ってくれる方のところへお届けできたらいいなと思っています。

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事

https://mstyle-note.com/archives/385

記事URL

https://mstyle-note.com/archives/784

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。