初めて月経カップを使ってみた!最初はうまくいかなくて大惨事!

美容・健康//
  1. ホーム
  2. 美容・健康
  3. 初めて月経カップを使ってみた!最初はうまくいかなくて大惨事!

生理の時に使う「月経カップ」を使ったことがありますか?

存在は知っていてなかなか勇気が出なかったのですが、初めて使ってみました!

使ったのは「ローズカップ」。

私の奮闘ぶりをご覧ください(笑)

【初めての月経カップ】ローズカップの使い方

初めて使う時は怖いよね

月経カップはだいぶ浸透してきましたが、女性でもまだまだ知らない人は多いです。

知ってはいても使う勇気がない人もいるんじゃないかなぁ。

どんなものか知ってもらうためにも、月経カップを初めて使った時のことを書きました。

慣れるまでは大変かも

月経カップはうまく使えばかなり便利です。

ただ慣れるまでのハードルが高いのがネック…

うまく使えないからと諦めないで、何度かチャレンジしてほしいです。

関連情報・参考情報

月経カップの不安を解消すれば寝る時も快適♪

記事URL

https://ladies-pocket.com/rose-cup-tsukaikata/

ぽてちゃ
ぽてちゃ

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。