1. ホーム
  2. 仕事・ビジネス
  3. 好きでもない仕事をするのは時間のムダ

ぼくは、これまで好きでもない仕事を約10年くらいしてきました。

よくがんばったなと思います。

これまでの時間が全部ムダだったとは言いませんが、好きな仕事をした方が有意義で、幸せだと思います。

記事の背景

昔、自分が思っていたことを書きました。

ぼくはゼネコンで約10年働いていましたが、仕事がおもしろくなく、10年間ずっと、転職しようか悩んでいました。

今は未経験でWeb業界に転職し、Webデザイン、コーディング、SNS運用、SNS広告などをやっており、楽しく仕事ができています!

ぼくのように転職をしようか悩んでいる人も多くいらっしゃると思いますので、そんな方々の背中を押したり、ためになるような情報を発信しています。

転職以外でも、仕事術についても記事を書いており、仕事のときに気をつけた方がよいことや、仕事を円滑に進めるための考え方なども発信していますので、参考にしていただけたらうれしいです。

記事の概要

好きなことを仕事にできるよう、転職について考えるきっかけになればうれしいです。

記事URL

https://jibunnotenshoku.com/favorite-job/

shokuhinkoujouうなぎ
shokuhinkoujouうなぎ

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。