沖縄で副業をするならブログを!始め方も分かりやすく説明!

生活・節約
  1. ホーム
  2. 生活・節約
  3. 沖縄で副業をするならブログを!始め方も分かりやすく説明!

はいさ~い!

沖縄に住んでいて副業を始めようとしているあなたへ、ブログを始めてみるのはどうですか?

  • 飲食店
  • ホテル情報
  • 観光スポット
  • 海などの自然

これらの記事は、県外の方に需要があります。そして、沖縄に住んでいないと書けないため競合が少ないのです。

需要↑×競合↓=収益化がしやすい

ブログは収益が出るまでに時間がかかると言われていますが、競合が少ない所で始めれば早期に収益も可能です。

筆者は沖縄をテーマで収益化達成

私は副業を始めようと思い

  • せどり等のフリマアプリ
  • ココナラ
  • クラウドソーシング

これらの副業を始めました。

これらは依頼者が存在するため、本業しながらだと時間に追われて大変でした。

ブログは自分の好きな時間に、好きな量だけ作業がすることができるため、本業や周りに左右される事なく作業が可能です。

そこからブログ内で沖縄をテーマに記事を書いていった結果、記事が見られることが増えていき徐々に収益が増えていきました。

本業で時間のコントロールできないけど、副業で収益を増やしたいあなたは、ブログ運営がおすすめです。

実際の収益や始め方

「実際にブログでどのくらい稼げるの?」

ブログ運営した事ないあなたは、どのくらい収益出るかが気になりますよね?

結論からいうと、「月1万円」なら無理なく稼げるようになります。

この記事では、私の実際の収益からブログの始め方まで、詳しく説明しています。

ブログで収益を出したいあなたに、ぜひ読んでもらいたい内容となっているので、一度参考にしてはどうですか?

月1万円の収益をブログで達成しましょう。

記事URL

https://www.okinawaijuu.site/blog-hukugyou/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。