分かり易くSMT工程(基板実装工程)流れを解説

テクノロジー////
  1. ホーム
  2. テクノロジー
  3. 分かり易くSMT工程(基板実装工程)流れを解説

プリント基板実装/ビジネスブログは、分かり易くSMT工程(基板実装工程)流れを解説に関する記事を公開しました。この記事は、「SMT工程ってなんだ?」っていう方にも分かり易く解説しています。

記事の背景

基板実装工程の仕事を始めたばかりの方や社内にプリント基板実装工 程がある、間接職場関係者やプリント基板実装経験が浅い方や興味がある方や製造業に興味がある就活生にも役立ちますよ~!

記事の概要

基板実装技術開発に従事して30年の実装技術者です。
新製品や工場監査の悩み解決になればと思いブログを書いています。
大量生産品は海外生産が多いですが現代を支える産業なので国内生産することが技術発展にも繋がります。
基板実装業界の発展が未来を支えるのでこの業界に関わる方が増えることを望んでいます。

関連情報・参考情報

https://ar50-masan.com/chip-mounter/

https://ar50-masan.com/solderpaste-type/

https://ar50-masan.com/solderpaste_printing/

https://ar50-masan.com/dip_jissou1/

https://ar50-masan.com/aw-1/

記事URL

https://ar50-masan.com/smt_jissou1/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。