超簡単!ジェンダーリビールケーキの作り方

育児・子育て/////
  1. ホーム
  2. 育児・子育て
  3. 超簡単!ジェンダーリビールケーキの作り方

「ABCのなんでもマニュアル」(執筆者:いろは)は、ジェンダーリビールケーキに関する記事を公開しました。この記事は、、、

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

自分自身が市販のものだけでジェンダーリビールケーキを作り、とてもいい思い出になったからです。

私自身、お菓子作りの経験がほとんどなくとても不器用です。が、今回失敗なく作れたので、再現性は高いを感じています。不器用を自負しているけれど興味がある…そんな妊婦さんの参考になればと考えました。

この記事を読んでほしい人

ジェンダーリビールケーキを手軽に作りたい!失敗したくない!と考えている妊婦さんです。

記事の概要

この記事で伝えたいこと

お菓子作りが苦手な方や時間がない方でも、ジェンダーリビールケーキを作って楽しめるということです。

ちょっとしたサプライズですが、短い妊娠中のいい思い出になったので、少しでも興味がある方にはぜひ挑戦していただきたいです。

この記事の独自性・新規性

いちご以外にもおすすめな果物や中身を紹介しています。私自身、季節の問題で定番のいちごが入手できず困ったので、同じような方の参考になればと考えました。

また、自分なりに調べたり実際に作ってみたときに感じたコツも多数記載しました。なのでどなたでも失敗なく作っていただけると考えています。

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事

妊婦さんやそのご家族、ご友人向けに書いたかわいい安産守りの記事です。

検索上位の記事でも写真や内容が少ないものもあるので、徹底リサーチの上、お守りがよくわかる写真を入れて各記事10点以上紹介しています。

都内のかわいい安産守り15選

神奈川のかわいい安産守り14選

記事URL

https://nandemo-manual.com/gender_reveal_cake/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。