【アンジュ沼に入りかけの方向け】アンジュルムに興味を持ったあなたに見てほしいYouTubeのMV(メンバー見分け方付き)

エンターテイメント/////
  1. ホーム
  2. エンターテイメント
  3. 【アンジュ沼に入りかけの方向け】アンジュルムに興味を持ったあなたに見てほしいYouTubeのMV(メンバー見分け方付き)

ハロヲタ歴12年が選ぶ、アンジュルムの見てほしいYouTubeのMVと、そのMVのメンバー見分けを記事にしました。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

  • アンジュルムが大好きすぎてとにかく色々な人にアンジュルムを知ってほしい
  • アンジュルムにハマりかけた人にメンバーを詳しく知ってほしい

と思ったことがきっかけでこの記事を書きました。

この記事を読んでほしい人

  • アンジュルム沼に落ちそうな人
  • アンジュルムのメンバーを覚えてみたいけどなかなか難しい人

記事の概要

  • アンジュルムを知りたい人にまず観て欲しいYouTubeのMV
  • MV内のメンバーのソロパートリンク

がメインとなっている記事です。

ハロプロにハマった時のどうやってメンバーを覚えていたかを思い出しました。

MVを繰り返し観て、公式HPなどの画像と照らし合わせて覚えていました。

メンバーを覚えるのって結構労力がいるので、簡単に覚えられるように、各メンバーのソロパートに飛べるようにしてあります。

読んで欲しい関連記事

30歳目前のハロプロヲタがSnow Manに心を奪われた話

記事URL

https://rindigi.com/kekkyoku-ha-love/694/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。