40代、超長期ダイエット(5)

美容・健康///
  1. ホーム
  2. 美容・健康
  3. 40代、超長期ダイエット(5)

「まるごとトトどっとねっと」(運営者:トト)は、体力がない人向けの室内ダイエットに関する記事を公開しました。


記事の背景


この記事を書こうと思ったきっかけ

・室内でダイエットできるかを実録記事として発信したい

・運動ができなくて、体力が全くないために、普通のダイエットができない人にも読んで欲しい。


記事の概要


・うつでひきこもりになってしまったトトが数年かけて蓄えた脂肪を、完全に体力が亡くなった体をもって、室内運動だけで落とせるか?!
・おふとり様と名乗りながら、外に意識を少しずつ向けていく姿を、同じ様な思いをしている人にも見て欲しいと思ったので、体を張った実録記事として発信しています。


関連情報・参考情報


現在No.5まで更新中。

40代、超長期ダイエット(1)

https://marugoto-toto.net/161

から読んでいただければ、経緯が分かると思います。

雑記ブログのため、ダイエット以外にも色々とトトの好きなことをテーマに記事を書いています。

記事URL

https://marugoto-toto.net/666

shokuhinkoujou
shokuhinkoujou

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。