放射線技師を辞めて1年3ヶ月後にフルリモートで仕事をできるようになったたった2つの方法

ブログ・メディア運営/
  1. ホーム
  2. ブログ・メディア運営
  3. 放射線技師を辞めて1年3ヶ月後にフルリモートで仕事をできるようになったたった2つの方法

こんにちは。ぬまです。

今回、放射線技師であった僕が、1年3ヶ月後にフルリモートの会社で働けるようになった全てを公開します。

こんな方向けに書いています

  • 副業を考え始めてる
  • 副業やりたいけど何やればいいかわからない
  • 将来家で働きたいな〜と思っている

これは3年前の僕です。

僕も経験ゼロ。スキルゼロの状態でしたが、3年で人生が大きく変わりました。

実行したたった”2つ”のこと

僕がフルリモートを手に入れるために行ったことはこの2つだけです。

  • 好きなことを見つける
  • 本業と副業を同じものにする

この2つを徹底的にやってきました。

シンプルなのですが、意外とできない人がほとんど。

ただ、僕自身こうやって行動していった結果、鬱になってしまった経験があります・・

どうやって行動してきたのか、どんな経験をしてきたのかの全てをこちらに記載してありますのでご覧ください。

記事URL

https://numabrog.com/mind/full-remort

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。