ふるさと納税活用法!

生活・節約//
  1. ホーム
  2. 生活・節約
  3. ふるさと納税活用法!

「まるごとトトどっとねっと」(運営者:トト)は、ふるさと納税に関する記事を公開しました。


記事の背景


秋口から、年末にかけて賑やかになってくる、ふるさと納税サイトと新規でふるさと納税をしたい人に向けて、ご紹介したいと思い記事をUPしました。

★ふるさと納税をしたことが無い人

★ふるさと納税を復習したい人

に読んでいただければと思います。


記事の概要


ふるさと納税に関して、2つの方法がありますが、「ワンストップ特例制度」を利用するのが良いのか「確定申告」をした方が良いのか悩むと思います。

トトなりの視点で、こういう時はどちらが良いと思います。と提案させていただきました。

大手のふるさと納税サイトだけでなく、新規参入のふるさと納税サイトもリンクを貼らせていただきました。各サイトを見て、満足できる納税と返礼品を手にしていただきたいと思います。

記事URL

https://marugoto-toto.net/719

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。