営業職をやめたいと思った時に読む記事

仕事・ビジネス///
  1. ホーム
  2. 仕事・ビジネス
  3. 営業職をやめたいと思った時に読む記事

「はいばらブログ」(運営者:はいばら)は、営業職に関する記事を公開しました。

この記事は営業という仕事がつらくてやめたいと思ったを救うために書いた記事です。

記事の背景

§この記事を書こうと思ったきっかけ
自分自身が営業職で何度も挫けそうになっていました。
考え方を変えると楽になることに気づいたので、その考え方を共有したいです。

この記事を読んでほしい人
・営業という仕事をしていて、つらいと思っている人。
・営業をやめたいと思っている人。

記事の概要

この記事で伝えたいこと
・勢いで営業をやめたらダメ。
・マインドセットをするだけでも楽になる。
・現状を変えたいなら環境や自分、何かを変化させよう。

この記事の独自性・新規性
・現役の営業職でありながら、根暗でネガティブでストレス耐性の低い筆者が書いている。
・具体的な方法よりも考え方の部分を大事にしているので実践しやすい。

関連情報・参考情報

ブログはまだ始まったばかりです、これから仕事に関することや暮らしに関することをたくさん更新していきますので宜しくお願い致します。

記事URL

https://haivara.com/sales-retire/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。