子連れモンバスで快適に過ごすには!?2歳児連れて行ってきました!【夏フェス】

趣味//
  1. ホーム
  2. 趣味
  3. 子連れモンバスで快適に過ごすには!?2歳児連れて行ってきました!【夏フェス】

「子どもとお出かけ – 淡路島 -」では、子連れでの夏フェス参戦についての記事を公開しました。

記事の背景

香川県で開催されたMONSTER baSH 20222歳児を連れて参戦してきました!

子連れでの夏フェス参戦は不安なことも多いかと思いまが、

検索してもなかなか子連れ参戦の情報・レポが出て来ず。。。

モンバスのみでなく子連れで音楽フェスに参戦予定の方の参考になればと思います!

記事の概要

  • 子連れではどのように立ち回れば良いか?
  • 休憩できる場所は?
  • スムーズに入場するには?
  • そもそも交通手段は??

こういった疑問の解消に◎

関連情報・参考情報

関連記事↓

モンバスVIPエリアってどう?利用してきました!【MONSTER baSH 2022】

子連れ夏フェスのために準備したもの【熱中症・騒音・雨対策】

記事URL

https://uzu-awaji.com/2022/08/25/monster-bash-2022-kids/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。