イラストACは稼げるの?副業にできる?1カ月の収益報告と考察

仕事・ビジネス////
  1. ホーム
  2. 仕事・ビジネス
  3. イラストACは稼げるの?副業にできる?1カ月の収益報告と考察

「こはくブログ~猫ときどき雑記~」(運営者:猫好きのあーる)は、イラストACというストックイラストに関する記事を公開しました。この記事は、、、

記事の背景

私はココナラなど得意を生かしてイラスト系を挑戦しています。そして調べる中でストックイラストというものを知りました!

「知名度もDLされやすさも高いイラストACで1カ月やってみたらどのくらい稼げるんだろう?」

自分の場合の成果を載せて、同じく副業になるのか気になる方の参考になれれば…と思いまとめています

記事の概要

メインはイラストACを始めて一か月の収益報告です

  • どのくらいの投稿数か
  • どんな系統のイラストか
  • DL数はいくらか

こちらを中心によくDLされたものも挙げ、どういったものが求められているのか考察も挟んでいます

関連情報・参考情報

イラストACは著作権に関するところが少し他と違います
稼ぐ上で利用規約を読むのは必須!

自分も繰り返し確認できるように注意点をまとめました
有償だろうが趣味だろうが確認したいところですね

https://kohanikki.com/ac3tyuuiten

記事URL

https://kohanikki.com/acsyueki1month

simajirou
simajirou

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。