【相互リンクのご提案】メールが!正しい対応の仕方とは?

ブログ・メディア運営//
  1. ホーム
  2. ブログ・メディア運営
  3. 【相互リンクのご提案】メールが!正しい対応の仕方とは?

こんにちは!『plumpくらぶ』運営者のあすかです。
今回は【相互リンクのご提案】メールに関する記事を公開しました。

相互リンクは良い?

この記事は、ブログ初心者の方で【相互リンクのご提案メール】がきてドキドキしている方向けです。

実際にわたしも、メールをもらって喜んでいました。

相互リンクができると、外部アクセスが見込めてPV数UPにつながったり、SEO強化にもなると聞いていたからです。

ただ、そのメールを読んだ時に違和感を感じたので、記事にしてみました。

実際はどんな感じ?

【相互リンクの提案】をされると、単純にうれしいですよね。
ブログをみてくれたんだーって。

でも、わたしが先にリンク設置するの?んでもって掲載報告?

そしたらうちの会社でリンク設置するよーって、提案したほうが言うの。

相互リンクってこんな感じなのかと疑問に思って、調べました。

注意喚起も含めてお伝えします。

plumpくらぶ関連情報

茨城県のおすすめ記事も書いてます。ぜひお越しくださいませ!

https://plump-papa.com/category/ibaraki-favorite/

記事URL

https://plump-papa.com/suggest-email-handle/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。