広告設定【Cocoon】アドセンス表示方式が一択のみ?

ブログ・メディア運営//
  1. ホーム
  2. ブログ・メディア運営
  3. 広告設定【Cocoon】アドセンス表示方式が一択のみ?

こんにちは!「plumpくらぶ」運営者のあすかです。

今回はWordPressテーマ【Cocoon】における、Googleアドセンスの広告設定に関する記事を公開しました。

みんなと同じ画面じゃない

Googleアドセンスに合格して、いざ広告設定をしようと思ったら、ネット情報と異なる画面がでてきました。

どこを探しても、わたしと同じ広告設定画面の情報がなくて。
わたしの環境だけおかしい?

同じような状況の方もいらっしゃると思います。ぜひ参考にしてくださいね。

アップデートで変更されていた

ネット情報では【Cocoon】の広告タブ、アドセンス表示方式が二択になっていたのですが、わたしの場合は一択しかありませんでした。

トラブルかと焦りましたが、過去のアップデートで変更されていました。

答えが見つからない時は初心に帰って、使用テーマの公式ホームページなどで確認してみるといいですね。

ブログで発信している情報も、どんどん新しいものに変わっていきます。

ちゃんとチェックして正しい情報をお伝えできるように、わたしも気を付けなくては。

関連情報

茨城県のおすすめ情報も発信しています。よかったらご覧くださいね。

https://plump-papa.com/category/ibaraki-favorite/

記事URL

https://plump-papa.com/display-method-found/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。