【超簡単レシピ】鮭とキノコの炊き込みご飯|〇〇さえあれば出来るプロの味

生活・節約
  1. ホーム
  2. 生活・節約
  3. 【超簡単レシピ】鮭とキノコの炊き込みご飯|〇〇さえあれば出来るプロの味

「サイト名」(運営者:◯◯)は、◯◯に関する記事を公開しました。

記事の背景

味覚の秋、食欲の秋がやってきました。

忙しくて手の込んだ料理は作れない、料理が苦手で料理を作るのが億劫だ、そんな方に特に読んでいただきたい、超簡単レシピをご紹介!

記事の概要

調味料はどの家にもあるだろう物、たった1つ。

用意する調理器具は、大さじ、炊飯器、キッチンバサミ(包丁とまな板でもOK)の3つだけ。

誰にでも失敗なくできる簡単料理、だけど栄養もしっかりとれちゃいます。

材料に使っているサケはたんぱく質やEPA、DHA、抗酸化作用のあるアスタキサンチンが豊富で、キノコ類は言わずと知れた食物繊維の宝庫です。

栄養情報の詳細は本記事をご覧ください。

関連情報・参考情報

記事内には、炊き込みご飯以外にも簡単に作れるレシピを掲載。

超簡単レシピなのに、「あれ?私料理上手かも?」と思ってしまう事必須です!

是非ご覧ください。

記事URL

https://syuhunohonne.com/saketokinokono-takikomigohan

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。