【横向き】親知らずを抜いた30代の体験談【下側】

美容・健康//
  1. ホーム
  2. 美容・健康
  3. 【横向き】親知らずを抜いた30代の体験談【下側】

「そこが気になる30代」(運営者:momo)は、親知らずの抜歯に関する記事を公開しました。

記事の背景

これから親知らずを抜きたいけれど、怖くて勇気が出ずに悩まれている方に向けて書いた記事です。

抜歯前は不安でとても怖いですよね。誰かの体験談を読むことで、少しでも不安が取り除けたらと思い、体験談をブログにしました。

30代主婦が下側の親知らずを抜いた体験談です。

今回は、横向きで完全に埋まっているタイプの親知らずと、斜めに生えているタイプの親知らず2本を抜歯しました。

記事の概要

抜歯前の不安に思う情報をすべて詰め込みました。

  • 抜歯の痛み
  • 抜歯後の経過、食事
  • 顔の腫れ具合
  • かかった費用
  • 抜歯に行く前の注意点

30代にもなって、歯磨き指導を受けた恥ずかしい話についてもおまけで記載しています。

記事URL

https://sokogakininaru.com/lower-side-wisdom-tooth

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。