【3年間の投資結果を公開!】りんね☆の資産運用状況!

投資・資産運用////
  1. ホーム
  2. 投資・資産運用
  3. 【3年間の投資結果を公開!】りんね☆の資産運用状況!

「りんね☆ブログ」(運営者:りんね☆)は、3年間にわたる資産運用の結果に関する記事を公開しました。

記事の背景

今回の記事では、20代独身のりんね☆が投資を始めてから3年間でどこまで資産を増やせたのかをズバリ大公開しちゃいます!

特に下記に当てはまる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

・資産を増やしていきたい方
・これから投資を始めるための参考にしたい方
・投資先を参考にしたい方

記事の概要

投資に関して、まったくの初心者が投資を始めて3年間でどれくらいの資産が増やせるのかを赤裸々に公開しています。

投資は怖くて手を出せないという方の背中を一押しできるような内容ですので、まずはぜひ簡単にこの記事を読むところから初めてみても良いかもしれませんね。

関連情報・参考情報

個人的にお勧めしているJ-REITに関して記事をいくつか書いていますので、ぜひ読んでみてくださいね。

全然稼げませんが、オマケ程度に仮想通貨も楽しんでいます。

【1488】JREITから始める毎月分配金生活【ダイワ上場投信-東証REIT指数編】

【2556】JREITから始める毎月分配金生活【One ETF 東証REIT指数編】

【1595】JREITから始める毎月分配金生活【NZAM上場投信-東証REIT指数編】

【1343】JREITから始める毎月分配金生活のススメ【NFJ-REIT編】

初心者必見!お金が稼げると話題のステップンを30日間やってみた!

記事URL

https://rinne-blog.com/3years-asset-management

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。