メルカリで稼ぎたいけど作業が継続できない3つの理由

ブログ・メディア運営////
  1. ホーム
  2. ブログ・メディア運営
  3. メルカリで稼ぎたいけど作業が継続できない3つの理由

「メルカリの売り方がわかるブログ」(運営者:メル神学園)は、作業が継続できない3つの理由に関する記事を公開しました。

記事の背景

  • 稼ぎたいのに継続できない
  • いつも3日坊主
  • すぐ諦めてしまう

そんな方に向けて「継続するコツ」を書いたブログ記事です。

厳しめなことをお伝えしているかもしれません。ただ嘘いつわりなく、本音で話しております。1つの考え方として参考にしてもらえれば幸いです。

記事の概要

❶:継続できない1番の理由

❷:やる気がでる1つのコツ

❸:私も最初は継続できない人でした‥【今、鬼の継続ができるようになって思うこと】

上記の3つについて、メルカリを8年続けて思うことを書きました。

実は、継続できない人のほうが多数派です。とはいえ「継続させて売りたい‥」そんな気持ちがある方はぜひお読みくださいませ。

記事URL

https://merukami.com/change_mindset_continuation/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。