暖房で犬も喉が乾燥するって本当??

ペット/
  1. ホーム
  2. ペット
  3. 暖房で犬も喉が乾燥するって本当??

「Dog House まりね」(運営者:まりね)は、犬に関する記事を公開しました。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけは、冬の時期に入りみなさんが暖房をつけることが多くなって来たと思いますが、人間と同じように犬も暖房で喉が乾燥してしまうことがあります。なので知らない飼い主さんに知ってもらえて愛犬と優雅な冬を過ごして欲しいと思ったからです。

この記事を読んでほしい人

  • 愛犬を始めて飼ってから冬を過ごす人
  • 犬って暖房つけても良いのか?疑問に思っている人
  • 暖房をつけた時の飲み水の量を知りたい方 
  • 寒がっている時の行動を知りたい方  など…

記事の概要

この記事には、暖房をつけた時の注意点や寒がっている時の行動が分かりやすく書いています。犬が快適に過ごせる温度もありますが、犬種によって快適に過ごせる温度も書いてあるので少しでも興味のある方は見てもらえたら嬉しいです。5分で読めちゃいます!!

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事がこちら↓↓

【大人気】コストコに売っている愛犬が快適に過ごせるベッド!?

記事URL

https://marineburogu.com/danbou/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。