沖縄での車の運転 気をつけたい8つのこと

ブログ・メディア運営///
  1. ホーム
  2. ブログ・メディア運営
  3. 沖縄での車の運転 気をつけたい8つのこと

「ももとの等身大ライフ」(運営者:ももと)は、沖縄に関する記事を公開しました。

記事の背景

沖縄での車の運転は、内地と違う沖縄特有の気をつけることがいくつかあります。沖縄で運転する時の参考になればと思い記事を書きました。

沖縄移住したばかりの人や、沖縄旅行でレンタカーを運転する人に読んでいただきたいです。

記事の概要

沖縄では、Yナンバーの車やレンタカーに気をつけるのはもちろんのこと、道が滑りやすい等、気をつけることがたくさんあります。事前にこれらのことを頭に入れておけば、慌てたり、イライラせず運転できると思います。

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事

沖縄の石敢當(いしがんとう)と曲線に現れる沖縄の人の美意識 | ももとの等身大ライフ (momotolife.com)

記事URL

https://www.momotolife.com/okinawa-unten8/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。