育休中の副業はシッター付き講座でスキルアップしよう

勉強・資格
  1. ホーム
  2. 勉強・資格
  3. 育休中の副業はシッター付き講座でスキルアップしよう

「わたしもママも楽しむ人を応援するWebマガジン「MAMMA」」(運営者:なおむん)は、育休中のスキルアップのためのオンライン講座に関する記事を公開しました。

記事の背景

「育休中は収入が減るから副業で稼ぎたい」「講座で勉強したいけど赤ちゃんのお世話しながらでも続けられるスクールってどこだろう」と悩んでいるママさんへ。

シッター付きのオンラインスクールなら、赤ちゃんのお世話を任せてじっくり勉強することが可能です。

筆者自身が、実際に赤ちゃんのお世話をしながら勉強することの難しさを他社のオンラインスクールを受講して感じていました。

育児と副業のためのスキルアップを両立したいと思っている人必見です。

記事の概要

・Famm「オンライン動画講座」の概要

・シッター付き講座の魅力

・他スクールとの比較

実際に他スクールの受講者目線で比較しながら解説しています。

記事URL

https://logforus.com/famm-movie/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。