里帰り出産の持ち物リスト|陣痛バッグ、入院バッグ、ベビーグッズ

育児・子育て//
  1. ホーム
  2. 育児・子育て
  3. 里帰り出産の持ち物リスト|陣痛バッグ、入院バッグ、ベビーグッズ

「そこが気になる30代」(運営者:momo)は、里帰り出産の持ち物リストに関する記事を公開しました。

記事の背景

陣痛バッグや入院バッグは何をそろえればいいのか、必要最低限のベビーグッズを知りたい、という人向けに、体験談をもとにした出産持ち物リストを作成しました。

里帰り出産をする人に向けて、これはレンタルすべき!というグッズについても記載しています。

使用した感想も全部記載していますので、参考になると思います。

記事の概要

妊婦さん向けに、下記リストを作成しました。

【持ち物リスト】(感想・コメント付き)

  • 赤ちゃんのお世話グッズ
  • 陣痛バッグ
  • 入院バッグ

さらに、使ってよかったベビーグッズ、使わなかったベビーグッズ、出産・産後にいらなかったママ用グッズについても理由とともにリストにしています。

 

記事URL

https://sokogakininaru.com/homecoming-birth

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。