【新興国】フロンティアマーケットETF(FM)の構成銘柄TOP10①

投資・資産運用/////
  1. ホーム
  2. 投資・資産運用
  3. 【新興国】フロンティアマーケットETF(FM)の構成銘柄TOP10①

「YanBlog」(運営者:やん)は、フロンティアマーケットETF(FM)の構成銘柄TOP10①に関する記事を公開しました。

記事の背景

有名な投資家や投資インフルエンサーをきっかけに新興国・フロンティアマーケットへの投資に興味を持たれた方も多いと思います。

本記事では、「フロンティアマーケットETF(FM)に投資したいけど、リスクが大きそうだし不安。構成銘柄にどんな企業が含まれるか知りたいけど、自分で調べるのは難しいし時間もない。」、そんな方に向けてフロンティアマーケットETF(FM)の構成銘柄を紹介します。

記事の概要

1.なぜいまフロンティアマーケットETFが注目されているのか?

2. この記事のフロンティアマーケットETF(FM)の構成銘柄①(〜TOP5)独自性・新規性

各社の概要、各社のIR資料から損益(年次・四半期)、バランスシートをグラフ化して掲載しています。

関連情報・参考情報

その他の新興国・フロンティアマーケットETFについてはこちらの記事をご覧ください。

https://yanblog3.com/emerging10/

記事URL

https://yanblog3.com/fm1/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。