世界の貧困を知ることから始める私たちに出来ること

仕事・ビジネス//
  1. ホーム
  2. 仕事・ビジネス
  3. 世界の貧困を知ることから始める私たちに出来ること

運営者こーにゃんは、世界の貧困に関する記事を公開しました。この記事は、世界の貧困は大きく改善していることをデータから分かりやすく解説し貧困問題に対して私たちが出来ることを紹介します。

記事の背景

FactFulnessを読んで世界の貧困についてもう少し深く知りたいと思い調べたことを記事にしています。

SDGsや世界の貧困問題をざっくり知りたい、何かに貢献したいと思っている人に読んで頂ければと思います。もちろん全く興味ない方もウェルカムです。

記事の概要

世界の貧困が改善していることをデータ的に理解できます。

難しいことは排除して極力分かりやすい内容にしています。データを扱う際に簡単な時系列予測にもチャレンジしています。

関連情報・参考情報

より深く理解したい人向けに記事内に参考情報を掲載しています。

記事URL

https://trebizblog.com/poverty/

デモ
デモ

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。