泡盛を飲みやすくまろやかに|新酒の泡盛でクース(古酒)もどきを一週間で作る実験をしてみた

ブログ・メディア運営///
  1. ホーム
  2. ブログ・メディア運営
  3. 泡盛を飲みやすくまろやかに|新酒の泡盛でクース(古酒)もどきを一週間で作る実験をしてみた

「ももとの等身大ライフ」(運営者:ももと)は、沖縄に関する記事を公開しました。

記事の背景

泡盛についてネットで検索をしていた時に、「泡盛を一週間で飲みやすくする方法」というのが紹介されていて、本当に飲みやすくなるのか確かめてみたかったので実験しました。実験結果が皆さんのお役に立てたら嬉しいなと思い記事にしました。

沖縄に住んでいる人や泡盛が好きな人、泡盛が苦手な人にも読んでいただきたいです。

記事の概要

この記事で伝えたいこと

泡盛を一週間でまろやかにすることはできるという実験結果でしたが、あくまでも個人の好みによることなので、今回の実験方法が正解というわけではありません。やはり泡盛は、自分で各酒造の各銘柄を試して、自分好みの泡盛を見つけるのが楽しいかと思います。

関連情報・参考情報

沖縄の泡盛とやちむんの関係 | ももとの等身大ライフ (momotolife.com)

参考にした記事があれば

記事URL

https://www.momotolife.com/awamori-kosyumodoki/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。