お父さんの投資結果【期間:2年11ヶ月】つみたてNISA

投資・資産運用/////
  1. ホーム
  2. 投資・資産運用
  3. お父さんの投資結果【期間:2年11ヶ月】つみたてNISA

「単身赴任父の趣味と家族の資産運用NISAで投資ブログ」(運営者:いちろなみえ)は、つみたてNISAの投資結果に関する記事を公開しました。

記事の背景

つみたてNISAってよく聞くけどなに?

リアルな結果をしりたい!!

って思う方の為に書きました。

(お父さんの口座です)

記事の概要

こんな方に読んでもらいたい

◆ つみたてNISAを3年継続するとどうなるか知りたい!

◆ つみたてNISAの投資銘柄を知りたい!

◆ つみたてNISAを続けた時の金額推移や損益率を知りたい!

などグラフを交えてゆるいイラストで端的に説明しました。

関連情報・参考情報

◆ お父さんがなぜつみたてNISAをする?

→ お父さんがつみたてNISAを行った理由

◆ つみたてNISAの銘柄3種の紹介

↓    ↓    ↓

① 投資の銘柄【その1】eMAXIS Slim 全世界株式(日本除く)ってなんですか?

② 投資の銘柄【その4】eMAXIS Slim 先進国株式インデックスってなんですか?

③ 投資の銘柄【その2】eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)ってなんですか?

記事URL

https://ichironamie-sympathy.com/investment-28/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。