Kindle Unlimitedに入会して1年の感想と周囲の評判

読書・書評//////
  1. ホーム
  2. 読書・書評
  3. Kindle Unlimitedに入会して1年の感想と周囲の評判

「ミズキの生活応援ブログ」(運営者:ミズキ)は、「Kindle Unlimitedを1年利用したレビュー」に関する記事を公開しました。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

社会人になっても読書は長い趣味にしたいところ。しかし自分に合う本を探しに毎回本屋に行くのは少し大変です。そこで今回は、電子書籍読み放題サービスKindle Unlimitedの紹介をします。サブスクは厳選するミズキですが、本当に入って良かったと思えるサービスでした。皆さんにも広めたく、記事を書きました。

この記事を読んでほしい人

本屋に行かずに、面白そうな小説をたくさん読みたい方。

本を読んで勉強したいけど、お金も置くスペースも、本を探す時間も節約したいという社会人の方。

記事の概要

この記事で伝えたいこと

Kindle Unlimitedは小説、実用書のラインナップが非常に多く、雑誌も充実しています。本を探すだけでもワクワクしますし、勉強するには最高のサービスですよ。

この記事の独自性・新規性

Kindle Unlimitedに関する記事は多くありますが、今回は自分の経験談を沢山盛り込み、読みやすさと面白さを追求した記事に仕上げました。

関連情報・参考情報

面白い小説を探すため7つの方法

https://mizkiblog.com/novels/

記事URL

https://mizkiblog.com/kindle_unlimited/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。