パレットくもじの沖縄料理 ふる里で軟骨そばをいただく

ブログ・メディア運営///
  1. ホーム
  2. ブログ・メディア運営
  3. パレットくもじの沖縄料理 ふる里で軟骨そばをいただく

「ももとの等身大ライフ」(運営者:ももと)は、沖縄に関する記事を公開しました。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

たまたま入った沖縄料理のお店「ふる里」。場所は沖縄県民ならだれもが知ってるパレットくもじの中にあります。でもこのふる里の存在はあまり知られていないのでは?と思い記事にしました。

この記事を読んでほしい人

沖縄に住んでいる人や、観光や出張で沖縄に来る人にも読んでいただきたいです。

記事の概要

パレットくもじにある「沖縄料理 ふる里」のメニューや料理の感想を書いているので、参考にしていただけると嬉しいです。

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事

沖縄名物 那覇で有名 美味しいまんじゅう屋3選 | ももとの等身大ライフ (momotolife.com)

記事URL

https://www.momotolife.com/okinawaryouri-furusato/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。