那覇市歴史博物館 国宝もあります 見どころ3選をご紹介

ブログ・メディア運営///
  1. ホーム
  2. ブログ・メディア運営
  3. 那覇市歴史博物館 国宝もあります 見どころ3選をご紹介

「ももとの等身大ライフ」(運営者:ももと)は、沖縄に関する記事を公開しました。

記事の背景

沖縄県那覇市にある沖縄唯一のデパート「パレットくもじ」。その中に那覇市歴史博物館があるのをご存知ですか?沖縄県としてもかなり貴重な収蔵品を管理している博物館なのに、地元の方でもこの博物館の存在を知る人は少ないです。そんな那覇市歴史博物館について知って欲しいと思い記事にしました。

沖縄県民の方や観光や出張で沖縄を訪れる人にも読んでいただきたいです。

記事の概要

この記事で伝えたいこと

国宝もある那覇市歴史博物館の魅力と、見どころについて知っていただきたいです。

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事があれば

沖縄かりゆしLCH(KARIYUSHI LCH. Izumizaki 県庁前)ロフト付きシングルに泊まってみた感想 | ももとの等身大ライフ (momotolife.com)

記事URL

https://www.momotolife.com/nahacity-museum/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。