母子手帳の裏ワザ!提示するだけで受けられる割引や特典まとめ

育児・子育て////////
  1. ホーム
  2. 育児・子育て
  3. 母子手帳の裏ワザ!提示するだけで受けられる割引や特典まとめ

「くらし百科事典」(運営者:nerorin4)は、母子手帳の裏ワザに関する記事を公開しました。

記事の背景

妊婦さんや子育て中のママならば必ず持っている母子手帳。
しかし「健診や診療の時以外出番がないもの」と思い込んでいる人が多く、もったいないと思いこの記事を書きました!

子育て中の全ての保護者さん、そしてプレママさんに読んでいただき一刻も早く恩恵に預かってもらいたいです♪

記事の概要

あなたの街でも母子手帳を見せるだけでお得なサービスが受けられるかもしれないので、是非一度読んで体験してもらいたいです。

対象店は、子育て中のママならば足を運びそうな場所ばかりですので試して頂きやすいかと思います!

記事URL

https://nerinerimama.org/2023/04/05/boshitechyo-service/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。