【エプソムソルト】Dr.Teal‘s(ティールズ)の効果とは?

育児・子育て///
  1. ホーム
  2. 育児・子育て
  3. 【エプソムソルト】Dr.Teal‘s(ティールズ)の効果とは?

「しんぴ―ラボ」(運営者:しんぴー)は、エプソムソルト(入浴剤)に関する記事を公開しました。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

親子での入浴時間をより良い時間にしたいと思い書きました。

この記事を読んでほしい人

  • お子さまをお持ちのパパ、ママ
  • お風呂の親子時間を贅沢にしたい方
  • 1日の疲れを吹き飛ばしたい方

読んでいただきたいと思っています。

記事の概要

この記事で伝えたいこと

エプソムソルトという入浴剤がある事

効果効能が素晴らしく、美容、体のメンテナスが行えること

入浴剤を使用するとお風呂の「追い炊き」機能が使えなくなる(メーカーが推奨してない)ところが、エプソムソルトでは使えるという所をお伝えできればと思っています。

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事があれば

https://shinpeee.com/bath-basicall-parent-and-chil/

宜しくお願い致します。

記事URL

https://shinpeee.com/drteals-epsom-salt/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。