妊娠検査薬は陽性だけど…妊娠5週目に初期流産〜腹痛なし・大量出血・血の塊〜

育児・子育て////
  1. ホーム
  2. 育児・子育て
  3. 妊娠検査薬は陽性だけど…妊娠5週目に初期流産〜腹痛なし・大量出血・血の塊〜

「ぷーままびより」(運営者:ぷーまま)は、初期流産に関する記事を公開しました。

記事の背景

つい最近、初期流産をしましたがよく聞く腹痛の症状がなかったためどなたかの参考になればと思い、記事にしました

私と同じような症状があっても妊娠継続できた方もいると思いますのであくまで一つの体験談としてご覧ください。

記事の概要

妊娠検査薬で判定線の方が確認線より濃く出る「逆転現象」が起きましたがそれでも初期流産となってしまいました

出血は多く、血の塊も出ていましたが腹痛はなかったので初期によく見られる出血の一つかなという可能性もありましたが今回は残念な結果となっています。

どのような流れ、症状で流産となったのか…同じように妊娠初期に出血がある方の参考になると嬉しいです

関連情報・参考情報

妊活中に必ず使いたいアイテムについてはこちらをご覧ください

3人とも2周期目で妊娠!妊活で愛用した必須アイテム

https://pu-mama324-blog.com/ninkatu-item/

記事URL

https://pu-mama324-blog.com/shoki-ryuzan/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。