【旅行】三重県出身者がコラボで志摩スペイン村に行ってみたら楽しすぎた話【志摩スペイン村×周央サンゴ】

旅行・観光///
  1. ホーム
  2. 旅行・観光
  3. 【旅行】三重県出身者がコラボで志摩スペイン村に行ってみたら楽しすぎた話【志摩スペイン村×周央サンゴ】

記事の背景

今回はタイトル通り三重県出身者の筆者が「周央サンゴ×志摩スペイン村」をきっかけに数年ぶりに志摩スペイン村に行ってみたら最高に楽しかったので、当日の様子を紹介したいと思います。

志摩スペイン村の旅行を考えている方やンゴちゃんコラボがどんなに盛況だったのか知りたい方は是非見て下さい。

記事の概要

  1. 三重県民でも遠く感じるパルケエスパーニャへの遥かなる道のり
  2. 人が多すぎて衝撃を受ける三重県民
  3. ダルンゴちゃんとご対面
  4. コラボフードのチュロス
  5. ンゴちゃんとの一体感が凄いカンブロン劇場
  6. ピレネーがガチのジェットコースター
  7. ショー、パレードのファンサービスが最高すぎる
  8. 最大のアトラクションはレストラン
  9. 異国情緒溢れる景色
  10. 思い出に残っている大好きなアトラクション
  11. ショップ巡りが楽しすぎる
  12. ひまわりの湯にも行ってきました
  13. 大人になってからもう一度行きたいテーマパーク!!

その他旅行記事

【旅行費用・旅行コース】4泊5日夏の北海道、新婚旅行レポ①

【旅行】夫婦で体験!ノースサファリサッポロを紹介!!

【最新】USJのシングルライダーはどれぐらい待ち時間を短縮できるのか【検証】

【2023年最新】Nintendo OSAKAへ行くときの注意点!【整理券】

当ブログでは旅行に役立つ情報を随時更新しています。旅行の行先に悩んでいる方やテーマパークの混雑具合が知りたい方は是非参考にして下さい。

記事URL

https://sukima-blog.com/simasupein-sango-ryokou/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。