城ヶ島観光、お金かかりません。

雑記・日記///////
  1. ホーム
  2. 雑記・日記
  3. 城ヶ島観光、お金かかりません。

「!福活!貯める力のみでFIRE.ver2」(運営者:福活堂ニコニコ)は、城ヶ島観光に関する記事を公開しました。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

関東の最南端?と言える城ヶ島に行ってきました。某私鉄のCMでも、よく使用されている景色を、実際体験してみたいなと思いました。そして、美味しいまぐろ丼も頂きたいな(←こちらが先?)と、密かな楽しみも持ちつつ、最南端の私鉄最終駅まで到着。実際、城ヶ島がどのような感じだったのか、紹介したいです。城ヶ島近くの海南神社にも寄りました。

この記事を読んでほしい人

城ヶ島に行こうと思われている方。関東で、きれいな海に行きたいと思われている方。

記事の概要

この記事で伝えたいこと

城ヶ島は、ここは関東?と思える程、大自然を楽しめます。遠出が無理な方、お金がかからないで楽しめる観光スポットを探されている方にお勧めです。城ヶ島のようなきれいな海・きれいな景色に触れると、お金のかかることは要らないなぁと思えます。

この記事の独自性・新規性

何の準備もせずに、突発的に出掛けたところ。あまりメディアで取り上げられていない海南神社の紹介。

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事があれば

参考にした記事があれば

記事URL

https://fukukatsudooo.com/entry/2023/05/26/185731

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。