第二新卒での転職は人生終了ではない。新たな人生の始まりだ!

仕事・ビジネス/
  1. ホーム
  2. 仕事・ビジネス
  3. 第二新卒での転職は人生終了ではない。新たな人生の始まりだ!

「taraionの回り道ブログ」(運営者:taraion)は、第二新卒の転職活動に関する記事を公開しました。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

第二新卒での転職は短期離職にあたるため、ためらう人も多いかもしれないが、ここで転職を決断することが新たなステップに向けての第一歩になるよ、と伝えたい。

この記事を読んでほしい人

自分の人生を変えたいと思っている、第二新卒での転職を考えている人

記事の概要

この記事で伝えたいこと

第二新卒で会社を辞めても人生終了ではない、むしろ自分の人生を自由にコントロールし、充実した日々を送るために価値観に合った仕事を見つけることが大切!

この記事の独自性・新規性

第二新卒で転職した私の経験談を掲載しています

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事があれば

▼関連記事リンク

https://taraion.com/dainishinsotsu-yametoke/

https://taraion.com/tenshoku-soudan-aite/

参考にした記事があれば

▼参考記事・資料リンク

https://mynavi-job20s.jp/guide/guide02.html#caption2

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000137940.html

記事URL

https://taraion.com/dainishinsotsu-free/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。