エルゴの色で失敗!後悔する色は意外にも黒や紺?【体験談】

育児・子育て//
  1. ホーム
  2. 育児・子育て
  3. エルゴの色で失敗!後悔する色は意外にも黒や紺?【体験談】

「そこが気になる30代」(運営者:momo)は、「抱っこ紐エルゴ」の色選びに関する記事を公開しました。

記事の背景

初めての抱っこ紐、何色に使用かな?やっぱり汚れが目立ちにくい黒か紺よね!と思っている方に向けて、「ちょっと待って!!その色、失敗するかも!」とアドバイスするために書きました。

その理由は、赤ちゃんの汚れの大半であるよだれ・ミルクの吐き戻しは白く汚れるからです。

当時私も黒を買おうとしていたところ、店員さんにこのアドバイスを聞き、目からうろこでした。

記事の概要

  • 抱っこ紐で失敗しやすい色は黒か紺
  • 抱っこ紐でおすすめは淡い色
  • 黒か紺を選びたい人におすすめのアイテム

関連記事

抱っこ紐と一緒に買いたいマザーズバッグの選び方

>>【ブログ】マザーズバッグはリュックかトートか。1児ママの感想

記事URL

https://sokogakininaru.com/ergo-color

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。