【4年間の投資結果を公開!】りんね☆の資産運用状況!

投資・資産運用///
  1. ホーム
  2. 投資・資産運用
  3. 【4年間の投資結果を公開!】りんね☆の資産運用状況!

「りんね☆ブログ」(運営者:りんね☆)は、投資初心者が4年間でどれだけ資産を増やしたかに関する記事を公開しました。

記事の背景

会社の給料を全て銀行に預けていた日々に不安を覚え、資産を増やす為に出来ることをしようと2019年の10月から株式投資や投資信託で資産形成をし始めていました。
今回の記事では4年経ってどれだけ資産が増減したのか、大公開しちゃいます!

この記事はこんな人におススメです!
・資産を増やしていきたい方
・これから投資を始めるための参考にしたい方
・投資先を参考にしたい方

記事の概要

株や投資の初心者が投資を始め、どれだけ資産が増えるのか、どういった銘柄に投資しているのか、赤裸々に大公開しています!

この記事を読んで、私が投資している高配当株銘柄を参考にして頂けたらと思っています。

参考情報

他にも3年間でどれだけ増えたのか、配当金がどれくらい入手できたのかなどの情報を公開しています。

【3年間の投資結果を公開!】りんね☆の資産運用状況!

【2022年度】りんね☆が手に入れた配当金・分配金を大公開!

記事URL

https://rinne-blog.com/4years-asset-management

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。