【Midjourney】衝撃!1分で神絵、AIにより画像生成する時代がきた

テクノロジー////////
  1. ホーム
  2. テクノロジー
  3. 【Midjourney】衝撃!1分で神絵、AIにより画像生成する時代がきた

<ウェブ活!動画編集部>(運営者:てるつぐ)は、動画編集のはじめ方やIT関連ニュースに関する記事を公開しました。この記事は、AIでついにこの精度のイラスト、画像が自動生成される時代がきて、実際にTwitterでも話題になりました。そこで誰でもできるようにやり方をまとめました。

記事の背景

IT企業に勤める著者であるてるつぐが、AIに関心があり、さらに絵心があまりない中で神絵ができるAIサービスを発見して感動したため、急ぎまとめてみました、これは本当にすごい精度でびっくりします!

AIで、できた絵なんてそんな大したもんじゃないんでしょ?と半信半疑の方やAIの可能性について触れたい方、イラストを諦めた方、とにかく最新のIT技術に触れたい方などにオススメの記事です!!

記事の概要

実際にAIで自動生成するアプリが出てくる時代になりました。そんなAI自動生成ツールMidjourneyをお試しあれ

関連情報・参考情報

本サイトは、動画編集の仕方についてまとめております。興味のある方は他の記事もぜひ、見てくださいね。

https://webkatu.net/discord-midjourney-beta

記事URL

https://webkatu.net/discord-midjourney-beta

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。