X (Twitter) フォロワーを増やすための基本知識8選

ブログ・メディア運営
  1. ホーム
  2. ブログ・メディア運営
  3. X (Twitter) フォロワーを増やすための基本知識8選

「釣りと料理はライフワーク」(運営者:りゅうせい)は、X(Twitter)に関する記事を公開しました。

記事の背景

●この記事を書こうと思ったきっかけ

X(Twitter)のフォロワーの増やし方を再現性を用いて確認したいと思ったため

●この記事を読んでほしい人

  1. X(Twitter)のフォロワーを増やしたい人
  2. 刺さるポストを呟きたい人
  3. X(Twitter)で収益化の視野に入れている人
  4. 思ったようにフォロワーが増えない人
  5. インプレッションが伸びない人

記事の概要

●この記事で伝えたいこと

フォロワーを増やすための基本知識を8つ抜粋してます

コンテンツの重要性やペルソナに向けて書く記事の内容の背景

ポストの質と量やピークタイムの内訳など

●この記事の独自性・新規性

私自身もXのアルゴリズムを独自に分析しながら書いていますので発展途上中のブログと言えます

新規性の部分においてはブログを書く中での新しい発見を自分自身期待しています

関連情報・参考情報

●一緒に読んでほしい記事や参考にした記事があれば

一緒に読んで欲しい記事は同じくX(Twitter)のおけるシャドウバンの存在とシャドウバンチェックから解除のための記事です

Xからこれといった公式の解除方法が出ておらずシャドウバンについてのアルゴリズムも「おそらく…」といった感じで不明です

こちらも重要な記事なので合わせて読んで頂きたいです

【その1】
X Twitter シャドウバンチェックと解除の方法をわかりやすく解説

https://hosakichudokuryuseiblog.com/xshadowbannokaijyohouhou/

【その2】
シャドウバンチェックからシャドウバン解除までの方法(5分で終わります)

https://hosakichudokuryuseiblog.com/shadowbancheckkarakaijyo20240127/

記事URL

https://hosakichudokuryuseiblog.com/x-twitter-8-basic-knowledge-to-increase-followers/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。