向いている業界がわからないときに、一歩踏み出す勇気を持つには

仕事・ビジネス//
  1. ホーム
  2. 仕事・ビジネス
  3. 向いている業界がわからないときに、一歩踏み出す勇気を持つには

「taraionの回り道ブログ」(運営者:taraion)は、向いている業界が分からないときの解決策を示唆する記事を公開しました。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

自分自身、初めての転職では向いている業界がわからず悩んでいた時期があったため、同じような悩みを抱えている人の参考になればと思ったため。

この記事を読んでほしい人

自分に合った業界を探していて、新しいことに挑戦したい気持ちはあるが、一歩踏み出せない状況の人

記事の概要

この記事で伝えたいこと

転職に役立つ情報や、自分に向いているものを見つける方法について解説

周りと比べる必要はなく、あなただけのキャリアを歩めばいい

この記事の独自性・新規性

自分の経験を織り交ぜながら、向いている業界が分からなくなる理由やその対策を書いた。

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事があれば

https://taraion.com/tenshoku-industry-change/

参考にした記事があれば

記事URL

https://taraion.com/suitable-job-wakaranai/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。