【ベイブレードX】七色マルチがめちゃくちゃかわいい!

趣味/
  1. ホーム
  2. 趣味
  3. 【ベイブレードX】七色マルチがめちゃくちゃかわいい!

「意識低い系会社員でもFIREしたい」(運営者:おくやま)は、アニメベイブレードX七色マルチの魅力に関する記事を公開しました。

https://okuyama3093.com/beyblade-multi-cute/

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

アニメベイブレードXがとても面白く、その中で七色マルチというキャラが魅力的だったのでその魅力を言語化しようと思ったため。

この記事を読んでほしい人

七色マルチを好きなすべての人

記事の概要

この記事で伝えたいこと

七色マルチの外見及び内面の魅力。

この記事の独自性・新規性

アニメベイブレードXのキャラクターについて魅力を掘り下げている記事はあまりないため、その点で独自性があると思います。

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事があれば

なぜ『ベイブレードX』は大ヒットした?人気の理由を現在妻と一緒に遊んでいる筆者が考察。 | 意識低い系会社員でもFIREしたい (okuyama3093.com)

記事URL

https://okuyama3093.com/beyblade-multi-cute/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。