ホノルル空港のANAラウンジレビュー|ハワイならではのメニューを満喫

旅行・観光/
  1. ホーム
  2. 旅行・観光
  3. ホノルル空港のANAラウンジレビュー|ハワイならではのメニューを満喫

「めざせ!マイルでハワイ!」(運営者:マツモト)は、ホノルル空港のANAラウンジに関する記事を公開しました。

記事の背景

ハワイ旅行でホノルル空港にあるANAラウンジを利用しました。利用するには条件があるため、なかなか見られないラウンジの中の様子を伝えたいと思い、この記事を書きました。

なので、ハワイ旅行を検討中の方、ハワイ旅行の際の利用席種に悩んでいる方に、この記事を読んでほしいです。

記事の概要

この記事では、ダニエル・K・イノウエ国際空港(旧ホノルル国際空港)のANAラウンジを解説。フードメニューやラウンジの雰囲気を画像付きでレポートしています。さらにお得にANAラウンジを利用できる条件も調査しました。ぜひお得にANAラウンジを楽しんでくださいね。

また本記事では、筆者が実際に体験した感想と画像を使用しています。ANAラウンジを利用してみたい方は。ぜひ参考にしてくださいね。

関連情報・参考情報

ANAのプレミアムエコノミーでハワイへ|フライングホヌ搭乗記

成田空港ANAラウンジ体験記|利用条件・フードメニューも解説

記事URL

https://mile-de-hawaii.com/ana-lounge_honoruru/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。