2022.8.検査日 1⃣

美容・健康/////
  1. ホーム
  2. 美容・健康
  3. 2022.8.検査日 1⃣

 【なんなーさんの歯】(運営者:なんなー✾)は、歯科矯正・初回検査に関する記事を公開しました。この記事は、・・・。

記事の背景

歯科矯正を検討してから、初診はイロイロな医院に行きましたが
ついに矯正を決断してから初めての検査。

同様にみなさん決断から検査は初めてのことだと思い
他医院ではどうなのか、検査内容に違いはないのか
検査内容など共有したいとおもいました

記事の概要

素直な感想と合わせて
普段矯正と関わらない生活をしていたら
聞いたこともない単語などたくさん飛び交う世界だと思います。

矯正を控えているかたも
今まで歯科矯正と全く関わってこなかった方も
興味本位で見ていただけると嬉しいです✾

関連情報・参考情報

矯正歯科医院を決定した時のお話や

矯正歯科 探し方 Twitter | なんなーさんの歯 (nannanoha.com)

美容施術についても投稿しています✾

整形 美容施術 経験談紹介✿ | なんなーさんの歯 (nannanoha.com)

よければ一緒に読んでいただけると嬉しいです✾

記事URL

https://nannanoha.com/20228検査日-1/

mekomama
mekomama

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。