【親に整形させられる子供たち】16歳、親に連れられ整形した私の経験談【埋没法】

美容・健康
  1. ホーム
  2. 美容・健康
  3. 【親に整形させられる子供たち】16歳、親に連れられ整形した私の経験談【埋没法】

<なんなーの歯>(運営者:なんなー✾)は、【二重の埋没法】に関する記事を公開しました。この記事は、・・・。

記事の背景

最近よくきく【親に整形させられる子供たち】

実際に体験した私の経験談です

記事の概要

自分の意志とは関係なく自分の顔を変えてから10年以上経ち

当時のこと、今の気持ちを踏まえて

整形を悩んでいる方の参考になれば✾

【関連情報・参考情報】

その他美容施術についても記事をまとめています

整形 美容施術 経験談紹介✿ | なんなーさんの歯 (nannanoha.com)

✾歯科矯正決定✾矯正歯科ってなにからはじめるの?

歯科 矯正 ゴボ口 顎変形症 上下顎前突 初診 | なんなーさんの歯 (nannanoha.com)

記事URL

https://nannanoha.com//

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。