【ベイブレードX】Tier表!全てのベイブレードを網羅

趣味/
  1. ホーム
  2. 趣味
  3. 【ベイブレードX】Tier表!全てのベイブレードを網羅

「意識低い系会社員でもFIREしたい」(運営者:おくやま)は、ベイブレードXのTier表に関する記事を公開しました。

【ベイブレードX】Tier表!全てのベイブレードを網羅

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

ベイブレードの強さについてまとめている人が少ないと感じたため、記事にしてみました。

この記事を読んでほしい人

今どのベイブレードが強いのかな?出来れば弱いベイブレードは買いたくないなと思っている人や、大会で使用するベイブレードに悩んでいる人に読んでいただきたいです。

記事の概要

この記事で伝えたいこと

ベイブレードのランクを画像付きでわかりやすく伝わるように書いたので、これで各ベイブレードの強さが伝わったら嬉しいです。

この記事の独自性・新規性

ベイブレードのTier表を記事にまとめている人は少ないので、その点で独自性があると思います。

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事があれば

ベイブレードX最強3on3デッキを紹介

記事URL

https://okuyama3093.com/beyblade-tier-strongest/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。