1. ホーム
  2. ブログ・メディア運営
  3. おっさんブログを開設しました!

全ての40代へ

全ての40代を元気にしたい。そんな思いでブログを立ち上げました。

40代で仕事が行き詰まり、メンタル不調を起こして転職。少なからず同じような40代は多いと思います。不安を抱えた40代おっさんに経験を伝えて前向きになってほしい。そんな気持ちでブログを立ち上げました。

40代のすべての社会人へ。仕事に悩んでいる全ての人へ。不安を抱えている40代のおっさんたちへ。

40代で人生を取り戻そう!

少なからず貯蓄や財産を作れている歳、それが40代。しかし、財産が無くても、今から変えればまだ間に合う、それも40代。これからの人生を一緒に変えていきませんか?

筆者エノは40代でメンタル不調を起こし、転職しました。死にたい思いから何とか生還し、今ブログに出会って人生を変えようとしています。同じような仲間達を作り、一緒に乗り越えたい。そんな想いです。

おっさんブログの方向性

40代でメンタル不調や転職を経験し、どん底を経験しているエノ(筆者)が、40代の趣味の大切さ、副業のススメ、転職体験記、メンタル復活の方法など、様々な40代おっさん応援記事を書いていきます。

おっさんブログをよろしくお願いします。

記事URL

https://eno-blog.net/

ぶどうプチまひろshokuhinkoujouissuesimajirou
ぶどうプチまひろshokuhinkoujouissuesimajirou

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。