関東最南端の宝くじ売り場に行ってきました(京浜急行・三崎口駅)

雑記・日記
  1. ホーム
  2. 雑記・日記
  3. 関東最南端の宝くじ売り場に行ってきました(京浜急行・三崎口駅)

「!福活!貯める力のみでFIRE.ver2」(運営者:fukukatsudooo)は、方位取りで運気up!に関する記事を公開しました。この記事は、、

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

みんな運気向上!2022年は、36年に1度の五黄中宮の年。災害が多い年ともいわれますが、運気向上のため、プチ旅行で方位取りをしてみました。ついでに(いや、主の目的?)宝くじも購入。たまたま行った宝くじ売り場は、今年ロト7で1等(10億円)がでたとの事。そこまで高額はいらないけど、縁起の良い売り場に遭遇して、記念の品も買ってみました。

この記事を読んでほしい人

気分が落ち込んでいて、ちょっと笑いたい人。

記事の概要

この記事で伝えたいこと

運気を気にしてお出かけしてみませんか?結果は、楽しみ程度ですが、気分も良くなりますよ。

この記事の独自性・新規性

FIREが流行りになってますが、コツコツ慎ましい生活でセミリタイアしました「FIRE.ver2」の生活を綴っています。「FIRE.ver2」とは、Freedom(自由)+Ideal(理想)+ Retire(リタイア)+Early(早期)です。

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事があれば

参考にした記事があれば

記事URL

https://fukukatsudooo.com/entry/2022/08/27/213716

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。