乳児を抱えて就活&保活を成功させた話

雑記・日記
  1. ホーム
  2. 雑記・日記
  3. 乳児を抱えて就活&保活を成功させた話

こんにちは、「シングルワーママtacoのblog」(運営者: @taco_momblog)です。ブログを更新しました!

「私がシングルマザーを選んだ理由」では、私が結婚・出産を経て離婚に至るまでの体験やその間に感じたことなどを赤裸々に書いています。

記事の背景

夫のモラハラ・経済DVに悩んでいた私。

まだ乳児の子どもを抱えながらも、現状を何とか上向かせたいと一念発起!就活と保活に挑戦しました!

毎日辛くて悩んでばかりの日々でしたが、子どものためにお母ちゃん頑張りました!

今辛い思いをしている方にも、どこかにこうして頑張ってる人がいるんだということを伝えたい。身動きがとれないと感じている方の背中をそっと押してあげられたらいいな、と思っています。

もちろんこれから保活を考えている方やパート始めようかな〜と考えている方にも役に立つ内容なので、ぜひ参考にしてみてください⭐︎

記事の概要

この記事では

  • 就活に成功するコツ・考え方
  • 子どもの保活で知っておくと便利な知識

について紹介しています。

収入がないことでモラハラ夫に虐げられてても、やればできる!現状は変えられる!という体験をシェアします。

関連情報・参考情報

どうしようもない夫と離婚してしぶとく再起するまでの体験記を書いています。よかったら覗いてみてくださいね⭐︎

私がシングルマザーを選んだ理由

記事URL

https://taco-momblog.com/divorce-6/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。