住んでみて分かったダブルレースカーテンの魅力

生活・節約
  1. ホーム
  2. 生活・節約
  3. 住んでみて分かったダブルレースカーテンの魅力

リビングのカーテンって悩みますよね・・。

生活感出したくは無いけど、プライベートも守りたい。

そんなあなたにオススメなのが「ダブルレースカーテン」です!

レースカーテンは普通メインのカーテンの裏に選択すると思いますが、それを2重にすることで、生活感も出ず、プライベートも守れる素敵な状態になれます。

記事の背景

リビングのカーテンを悩みに悩んで、出会った選択肢がダブルレースカーテンだったんです。

少し懐疑的だったのですが、実際に採用して、暮らしてみて

本当によかったなと思える選択だったので、カーテン選びに悩んでいる方の一助になればと思い、ブログを書きました。

記事の概要

この記事では主に

  • ダブルレースカーテンとは?
  • カーテン感を無くすダブルレースカーテン
  • ダブルレースカーテンは透けないのか?
  • ダブルレースカーテンの夜は外から見えないのか?
  • 内側カーテンは遮像カーテン 外側は自由に選択

ということを中心に実際に利用してみて感じたことを書いています。

ぜひ見て頂けると嬉しいです。

記事URL

https://ikapeis-pick.com/double-lace-curtains

記事URL

https://ikapeis-pick.com/double-lace-curtains

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。